2147958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

遠隔レイキ無料体験

まだまだ未熟ですが、レイキを、少しでも体感していただければと思います。

レイキをどんどん使って、相手の方も、自分自身も、心地よくなれればいいな、と思います。

いまのところ、1日1人、多くても2人くらいしかできませんが、マイペースでやっていこうと思います。

遠隔の時間は、仕事もあるので、夜の11時頃からが中心になると思います。15分~20分くらいです。

ただ、もし希望の時間あれば、おっしゃってください。
夜の8時以降であれば、会社からでも送れますので、調整できれば、させていただきます。

☆☆☆☆☆イマラレイキの無料遠隔もしています。☆☆☆☆☆

イマラレイキ希望の方は、「イマラレイキ希望」と書いてください。



フルネーム、年齢、住んでいるだいたいの市町村は、お聞きすることになりますが、これ以外の目的などにはもちろん使いませんので、ご安心ください。

レイキは、エネルギーの交換でもあるので、こちらもエネルギーをいただくので、それだけでも十分なものをいただくのですが、どんな感じであったか、お聞きしたいので、感想を書いてくださる方ということで、お願いします。

簡単でけっこうですし、感じたままを書いてくだされば、と思います。
感じなかったら、そのまま素直に書いてください。
人によって、体験はさまざまですが、その人に必要なだけ、レイキは、流れています。


無料遠隔体験希望の方は、私書箱まで、メールください。

折り返し、あいている日程、時間などご連絡します。

何度でも、いつでも、体験してみてください。
遠慮なくメールしてください。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★遠隔レイキの受け方★

遠隔レイキを受けるときは、基本的には、リラックスしていただければ、よいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●両手を水でさらすように、軽く洗ってください。
手が冷たい時は、手をすり合わせたりして暖めておくと、より受けやすくなります。

●体から時計や眼鏡、金属類を外しておいてください。
指輪やイヤリングなどは、つけたままでもかまいません。

●服装は、ゆるやかなもので、ベルトなど、体を締め付けるものは外してください。靴も脱いでください。

●いすなどに腰掛け、床に足をぴったりとつけてください。
腕や足は組まずに、全身から力が抜けるようにします。

●ヒーリング中は、目を軽く閉じ、リラックスしていてください。

●両手は、太ももの上に乗せ、軽く開いた手のひらを、上に向けてください。

●BGMは、なくてもいいですが、かけるなら、歌の入っていない、ご自分が、リラックスできるものをかけてください。

●何も感じなくても、エネルギーは流れています。

●時間がきたら、今から、「ことはの遠隔レイキを受けます」と宣言していただくと受けやすくなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



遠隔レイキの感想は、こちらから





© Rakuten Group, Inc.